所信表明

どうもです。

誘われるがまま始めてみました。

色々、暇な時に書いていこうかと思ってます。

なんか騙さてれんじゃねーかっていう疑いはまだ捨てきれておりません。

 

 

アイコンはふたばちゃんねるのアイドル、現場猫を拝借しました。著作権?知らねえ 。

でもなんかかわいいよね。指差し呼称!ヨイカ!ヨシ!

f:id:kintamankind:20180831235005j:image

話は変わりますが実は僕メタラーなんです。

知ってた?僕も今知りました(錯乱)

ただ最近は仕事が忙しくてあんまり新しいバンドに食指が伸びないのよね…

労働基準法とは一体…?

 

数年前まではほんとメタル以外はクソって考え方だったけど(我ながら青かったと思う)、いい意味でメタルへの情熱が薄まったからか今では違うジャンルの曲もすんなり楽しめるようになりましたね。良くも悪くもあの時は尖ってたな〜。お恥ずかしい限りです。

 

明日も仕事なので今日はこの辺で。グッナイ。